昨日はリクエストがあり、
クッキー缶レッスンでした🍪









一つの生地から
ジャムサンドクッキー
ココアクッキー
お茶のクッキー
ブールドネージュ3種類
アーモンドココア
グラニュー糖のサブレ
を作りました🍪

クッキー缶のサイズを間違えて注文して、
たくさんのクッキーが入り切らず、
ランチボックスでお持ち帰りいただきました😅

お子さんと一緒に、次は何作る⁉️
と相談しながらいろいろアレンジし、
可愛いクッキーが完成❤️

ワガママいっぱい聞いてもらってしまって
ありがとうございました😊
あの量の生地でこれだけたくさんの
種類作れてメッチャ満足です☺️
とのご感想😃

ワガママではなく、
一緒に理想のクッキー缶を作ることに、
私もワクワクして楽しかったです🥰

作ってみたいメニューがあれば、
遠慮なくご相談くださいね😌

なるべくみなさんの理想に近づけるように、
一緒に考えます☺️