先日のクリームコロッケレッスン✨
ほたてのクリームコロッケ
チキンピラフ
コンソメジュリエンヌ
4種のカナッペ 
を作りました😊



初めての方と、とーっても久しぶりな方✨
たくさんある教室の中から見つけて
選んでくださった方、
長い間空いても覚えていてくださる方💕
どちらの方にも感謝です❣️

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
先生に教えてもらうメニューは、
本当にリピートしまくりです!!
今回のクリームコロッケも、
間違いなくレギュラーレシピ入り決定です☺️
本当にいつも楽しい時間を
ありがとうございます!

と、メッセージもいただき、とても嬉しいです😆







お子さまが赤ちゃんの時から
来てくださっていて、
もう2人とも小学生に‼️
懐かしいお話で盛り上がりました❤️

初めての方は緊張されると思いますが、
偶然相席になった場合も、
みなさん優しい方ばかりなので、
安心してお越しください😌

5/30(火)10:00〜中華ランチレッスンの
お席が空いています✨



メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

12.13.19.20

友だち追加

にメッセージをお願いします