先日のキッズレッスン😄
いちごクリーム大福と🍓
ローストビーフ、ほうれん草のペンネ、
ミネストローネのレッスン🍴
1人っ子さんと3人兄弟さん☺️









作りながら、3人兄弟さんは
誰がどれだけ作業をするか、取り合い❗️ 
みんなやりたい作業がたくさんあるから!と、
なるべく工程の多いお菓子を
選んでくださったはずだけど、
みんな自分でやりたくてたまらない🤣
兄弟あるあるです😁

我が家の4人も、いつも誰がするか
(都合の良い時だけで、
やりたくないことは押し付け合い😅)
食べ物を分けても誰が多いかで喧嘩しています🤣

わいわい話していたら、
写真をほとんど撮り忘れていましたが、
3人兄弟さんは試食する分が多くなり、
クリームが少なめのいちごクリーム大福に🍓
それもまた思い出になるかな⁉️

とっても几帳面なもう1組の娘さんは、
野菜を切るのとっても丁寧にゆっくりと🥬
2組それぞれの個性が溢れる、
楽しい時間をありがとうございました😊

4月の放課後キッズレッスンは、
4/19(水)15:00〜水玉ロールケーキ
 20(木)16:00〜メニューは自由
4/24(月)14:30以降※メニューは自由
が空いています😊


4月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

20(木)10:00〜ガレット、ヨーグルトムース🈵 16:00〜🈳

24(月)午前🈳、午後🈳

28(金)10:00〜フルーツタルト🈳

友だち追加

にメッセージをお願いします


5月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1.8.9.10.11.12.16.17.18.19.22.23.25.26.29.30.31

友だち追加

にメッセージをお願いします