先日のキッズレッスン😊

カメロンパンとピザ作りに挑戦🍕
ピザが美味しい〜‼️とほとんど完食🤣
お父さんにも食べさせてあげて❗️
と必死で止めるほどたくさん食べてくれました😆







生地をこねたり、材料を切ったり、
いろんなことに興味津々❗️
だけど、年長さんぐらいの男の子だと、
集中力が途切れてしまうことも… 
お母さんに甘えたい時もあるかもしれません☺️











お母さんとしては、集中してほしい❗️
という気持ちもよくわかりますが、
無理にやらせても料理することが
嫌になってしまうこともあるので、
スイッチが切れてしまった時は、
違う作業を提案してみたり、
ちょっと休憩をはさんでみたり… 
様子を見ながら進めていきますので、
あたたかく見守ってあげてくださいね😌

4月の放課後キッズレッスンは、
4/19(水)15:00〜水玉ロールケーキ
 20(木)16:00〜メニューは自由
4/24(月)14:30以降※メニューは自由
が空いています😊


4月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

13(木)10:00〜講師養成講座🈳

17(月)10:00〜アレルギー対応レッスン🈳、14:30〜鯖ちらし寿司🈳

20(木)10:00〜ガレット、ヨーグルトムース🈵 16:00〜🈳

24(月)10:00〜アレルギー対応レッスン🈳、午後🈳

28(金)10:00〜フルーツタルト🈳

友だち追加

にメッセージをお願いします


5月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1.8.9.10.11.12.16.17.18.19.22.23.25.26.29.30.31

友だち追加

にメッセージをお願いします