いよいよ明日から「おうちごはん教室」
講師養成講座のスタートです❗️



祖母が他界してから、
少しレッスンをお休みしておりましたが、
そんな中、レッスンを振替ていただく以外に、
私は無理だけど、こちらの教室なら
レッスンできますよ❗️
という選択肢もあって良いのでは⁉️と、
改めて思いました。

そのためには、
✅料理することを楽しんでもらいたい
✅なるべく身体に良いものを食べてもらいたい
✅お家でも作れるようになってもらいたい
✅少しずつで良いから作ることを継続してほしい
などなど…生徒さんに対して同じ気持ちの方が
居てくださるとありがたいです😌

幸いにも、明日のお二人はとても素敵な方々🥰
私も大好きな生徒さん達なので、
明日のレッスンも楽しみです😍

養成講座❗️と言うと、なんだか堅苦しいですが、私のネーミングセンスがないだけなので、
新しい一歩👣と思って、
軽い気持ちでご参加くださいね😌

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください😌

4月の放課後キッズレッスンは、
4/19(水)15:00〜水玉ロールケーキ
 20(木)16:00〜メニューは自由
4/24(月)14:30以降※メニューは自由
が空いています😊


4月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

13(木)10:00〜講師養成講座🈳

17(月)10:00〜アレルギー対応レッスン🈳、14:30〜鯖ちらし寿司🈳

20(木)10:00〜ガレット、ヨーグルトムース🈵 16:00〜🈳

24(月)10:00〜アレルギー対応レッスン🈳、午後🈳

28(金)10:00〜フルーツタルト🈳

友だち追加

にメッセージをお願いします


5月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1.8.9.10.11.12.16.17.18.19.22.23.25.26.29.30.31

友だち追加

にメッセージをお願いします