昨日は
米とわたしとさんとのコラボレッスン!
酒井ファームさんのゆめぴりかを炊いて、
お弁当レッスンでした🍱



冷めても美味しいお米で、お弁当にもぴったり❣️



可愛い年少さん達は、遊んだりしながらも
できる作業を頑張って作ってくれました😊











自分で作ると嫌いなお野菜も食べられたかな⁉️

帰ってからお父さんに得意げに、
嬉しそうにお話してくれていたそうです😊
自分で作ったものを褒めてもらえることで、
自信に繋がりますね☺️
包丁を使わないおかずもあったので、
お家でも頑張って作ってね‼️

春休みキッズレッスン、4月も開催します😊

4/4(火)13:30〜カメロンパン&ピザ🍕
5(水)10:00〜いちごクリーム大福&ローストビーフ
  午後
6(木)午前、午後
はまだお席が空いています😊


4月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

4(火)10:00〜カメロンパン 、13:30〜カメロンパン&ピザ🈳

5(水)10:00〜いちごクリーム大福&ローストビーフ、午後🈳

6(木)🈳

13(木)10:00〜講師養成講座🈳

18.19

20(木)10:00〜ガレット、ヨーグルトムース🈳

21.24.25.

28(金)10:00〜フルーツタルト🈳

友だち追加

にメッセージをお願いします


5月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1.2.8.9.10.11.12.16.17.18.19.22.23.25.26.29.30.31

友だち追加

にメッセージをお願いします