昨日は肉まん&麻婆豆腐レッスンだったので、
終わってから無性に肉まんが食べたくなり、
18:30から肉まんと麻婆だれを作りました😁
やっぱり蒸したては最高‼️

そして、今朝も三男がもうないの⁉️と
言い出したので、朝から肉まん作り🤣







先日、夫がケーキ屋さんで
いちごクリーム大福を見つけて、
「これ好きやねんなぁ…」と🍓
そう言えば、この前からいちご大福が
食べたいって言っていたけど、
こっちのことだったとは🤣

いちごクリーム大福は私も子どもの頃から
大好きで、真似して作ったメニューです🍓


買ったら結構高いなぁ…作った方が安いのに…
と思うケーキです🍰

どんどん物価が上がっているので、
作れるものは作ってみませんか⁉️
いちごの季節限定メニューなので、
気になる方はぜひお越しください😊

3月6日午前中は空いています🍓


3月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

3(金)10:00〜ひなまつりメニュー

6(月)午前🈳、13:00〜スフレチーズケーキ&4種のパン🈳(どちらかだけでも🆗)

14.23.24.27.28.29.30.31

友だち追加

にメッセージをお願いします。