米とわたしとさんとのコラボレッスン
始まっています😊

先日のレッスン❣️
丁寧に育てられた「龍の瞳」というお米を
使った、キンパとスンドゥブチゲレッスン❣️




お米がとっても美味しい‼️と好評でした☺️
我が家の子ども達も大好きなお米😍 
ぜひ一度お試しくださいね☺️

マカロンとセットのメニューでしたが、
今回はご希望がありグルテンフリーの
スフレチーズケーキに変更し、
帰られてからご感想をいただきました💌



昨日はありがとうございました😌
「辛いけどおいしい」って言っていましたが、
スープはあまり飲めなかったみたいで。
あさりばっかり「何個でも食べられる~♥️」
ってほぼ1人で食べていました☺️
キンパも具だくさんでおいしいと好評でした♪
娘はチーズケーキは、お腹いっぱいで
食べられずでしたが、私1人で
「おいし~♥️」と喜んで食べていました♥️
しっとりフワフワで美味しかったです✨
また作ります♪

と、嬉しいご感想ありがとうございます😊
辛いものが苦手な娘さんにも食べていただけて
良かったです😊

コラボレッスンでは、
ノベルティグッズもプレゼントしております🎁
気になる方はぜひお越しくださいね😌

2月27日の15時以降なら開催可能です😊




3月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

3(金)10:00〜ひなまつりメニュー

6(月)午前🈳、13:00〜スフレチーズケーキ&4種のパン🈳(どちらかだけでも🆗)

14.23.24.27.28.29.30.31

友だち追加

にメッセージをお願いします。