おはようございます☀
昨日は雪が降って寒かったですね❄️
そんな寒い中、リクエストでシュークリームと
チョコがけクッキーのレッスンでした☺️

久しぶりにお会い出来たことが嬉しすぎて、
話していたらあっという間の時間でした🥰










今日は、ありがとうございました❤️
とても楽しかったです☺️

チョコがけクッキーは、すぐに無くなり、
全部チョコがけで良かったと😅‪‪
シュークリームも大きすぎず、
食べやすかったようで、ペロリと(◍•ڡ•◍)❤
あっさり食べれてしまうので、食べすぎた娘は、ご飯がはいらない……と言っていました😅
習ってきたんだから、また作ってよね‼️
と言われました🤣

と嬉しいご感想が❤️
意外と簡単に作れるシュークリーム❣️ 
ぜひお家でも作ってくださいね🥰

私もバレンタインのプレゼントをいただき、
ありがとうございました😊