今朝は4時半に三男に起こされました🤣
昨日は真っ暗になるまで、
庭で雪遊びしていたのに元気すぎます☃️



【いちごのモンブランタルト】
白あんを使用した、ちょっぴり和風な
いちごタルト🍓
久しぶりにリクエストがあり開催します❣️
甘すぎないタルトは私も大好きなメニュー❤️
(和風でない定番のいちごタルトもあります🥧)

いつもと違う味、ぜひお試しくださいね😌

1/27(金)10:00〜空いています♪

その他の日もDMまたはLINEでご連絡ください



【空き状況】
2/1(水)午後
 7(火)午後
 8(水)10:00〜味噌作り、午後
 14(火)午前、午後

【NATURAL SMILE】
精華町桜が丘の料理・パン・お菓子教室(駐車場有)
お子様(赤ちゃん)連れ歓迎、初心者さんでも安心の少人数レッスン
発達障害さん、グレーさん、不登校さん向けレッスンも開催
出張レッスンも承ります

2月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1(水)10:00〜味噌講座  午後🈳

7(火)10:00〜ホワイトチョコムース&スコーン🈵 13:30〜🈳

8(水)10:00〜味噌作り🈳 13:30〜🈳

14.🈳

15(水)午前🈳、13:00〜4種のパン&スフレチーズケーキ

16.17.20.21.27.28.

友だち追加

にメッセージをお願いします。