精華町にも珍しく少し雪が積もりました☃️
子ども達は学校休みになるかなぁ⁉️
と期待していたけど、このぐらいならあるなぁ❄️

とっても寒かった昨日に届いた
あたたかいメッセージ😍



今までいろんな教室に通ったことがあったけど、一回で料理を習う、パンを習う…
というところばかりでした。 
千紗先生はパンの発酵時間にお料理を作ったり、ケーキを作ったりと、
組み合わせを自由に選ばせてくれるので、
一度にたくさん習えてとても嬉しいです❗️ 
しかも、メニューを組み合わせても
空き時間を使うだけだから、
そんなに時間ぎかからないのも嬉しい😆
2時間ちょっとで2メニュー、
3時間ちょっとで3メニュー❗️
1人では絶対できないことなので、
時間の使い方も学べて、通えて良かったです❗️ これからもよろしくお願いします😌

と、何度読んでも感動😆

あれをしている間にこれをして…と、
脳トレにもなりそうな組み合わせレッスン😁

忙しくてなかなか通えない方ほど
セット受講されています😄

作ってみたいメニューがあれば、
組み合わせができるかもお気軽に
ご相談くださいね😌

1/27(金)午前中は何のメニューの
組み合わせでも🆗です❗️

料理やパン、パンとケーキ🍰など、
お好きな組み合わせをご相談くださいね☺️
(もちろん1メニューだけの受講も可能です❣️)
DMまたはLINEでご連絡ください😌

【空き状況】
1/27(金)10:00〜
2/1(水)午後
 7(火)午後
 8(水)10:00〜味噌作り、午後
 14(火)午前、午後

【NATURAL SMILE】
精華町桜が丘の料理・パン・お菓子教室(駐車場有)
お子様(赤ちゃん)連れ歓迎、初心者さんでも安心の少人数レッスン
発達障害さん、グレーさん、不登校さん向けレッスンも開催
出張レッスンも承ります

2月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1(水)10:00〜味噌講座  午後🈳

7(火)10:00〜ホワイトチョコムース&スコーン🈵 13:30〜🈳

8(水)10:00〜味噌作り🈳 13:30〜🈳

14.

15(水)午前🈳、13:00〜4種のパン&スフレチーズケーキ

16.17.20.21.27.28.

友だち追加

にメッセージをお願いします。