最近車の移動中にTVを見る度に
「スマホ認知症」の特集を見かけるので、
それだけ増えているのかな⁉️
私もあてはまるところがたくさんあるので
気をつけなくては‼️

今日は牛肉の赤ワイン煮込みのレッスンでした😊



父と同世代の方々が
毎月通ってくださっていると夫に話したら、
「その方達の方が料理上手いんちゃうの⁉️」
と言われました🤣

そうなんです❗️
他の教室にもいろいろ通われていて、
たくさん知識があって、
私が教えていただくことも…。
でも、毎月3人で通い続けて
くださっていることに本当に感謝です🥹
来月はお嫁さんとお孫さんも一緒に
来てくださるそうで、ますます楽しみです❣️

NATURAL SMILEには幅広い世代の方が
通ってくださっていて、
私もみなさんのお話を聞かせていただくのが 
楽しいです🥰

たくさんの素敵な出会いに感謝🙏

【1月の空席】
23日(月)10:00〜カヌレ、ホワイトチョコムース、シュトーレン
14時以降
27日(金)午前

【NATURAL SMILE】
精華町桜が丘の料理・パン・お菓子教室(駐車場有)
お子様(赤ちゃん)連れ歓迎、初心者さんでも安心の少人数レッスン
発達障害さん、グレーさん、不登校さん向けレッスンも開催
出張レッスンも承ります

放課後キッズレッスンのご案内はこちら


 1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

19(木)10:00〜牛肉の赤ワイン煮込み🈵、15:30〜🈳

23(月)10:00〜ホワイトチョコムース、カヌレ、シュトーレン🈳(どれかだけでも🆗)

27

ホワイトチョコムースのご案内はこちら


2月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1(水)10:00〜味噌講座  午後🈳

2.6.7.8.9.10.14.

15(水)午前🈳、13:00〜4種のパン&スフレチーズケーキ

16.17.20.21.24.27.28.

友だち追加

にメッセージをお願いします。