久しぶりにリクエストがあり、
ヘクセンハウスのレッスン🎄



お友達同士で相談しながら、
可愛いお菓子のお家が完成しました🏠
2人ともとっても上手👏











とても楽しかったようです。
ヘクセンハウスではお絵描き、
工作も楽しめますね。
お友達との楽しみ方に
お料理もお菓子作りも
良いなぁと思っています。
他にも作りたいのがあるそうなので、
また機会を作ってお願いしたいと思います。
優しい先生だったー❣️
と子ども達は言ってました。
いつも楽しく、丁寧なレッスンを
ありがとうございます。

とメッセージをいただき、私も嬉しいです😆
ありがとうございました😊

年内のレッスンは31日の
おせちレッスンが最終❗️
年始は1/4からスタートします‼️ 
冬休みの間にぜひお子さま達もご参加くださいね


1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

4(水)10:00〜いちごのシャルロット🈳

5.6.10.13.

16(月)午前🈳、13:00〜マカロン&肉まん🈳

19(木)10:00〜牛肉の赤ワイン煮込み🈵

20.23.24.25.26.27

友だち追加

にメッセージをお願いします。