金曜日は長男の誕生日でした🎂

10年くらい誕生日ケーキは
チーズケーキが良いと言っている長男は、
今年もやっぱり二層のチーズケーキの
リクエスト🍰



シンプルなベイクドチーズケーキが好きだから、毎回映えない誕生日ケーキ😅
24㎝角の大きなサイズで🥧

「部活の大会前やし、忙しいから
お祝いなんて要らんで…」と言っていたわりに、当日の朝になって、
「やっぱりミートソースのパスタと
カボチャのポットパイが食べたいなぁ🥧」
と言い出す14歳😂

まだまだ可愛いなぁと思って、
仕事が終わって18時から買い物に行って、
張り切って作る母もまだまだ単純🤣

全然反抗期のない長男…
いつか嫌われる時がくるかな⁉️

今日は大会当日のため5時起き❗️
全国大会目指して頑張れウインク

フリカッセのクリスマスメニューはこちら


12月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️

15(木)10:00〜テリーヌ、13:30〜カヌレ

19(月)10:00〜シュトーレン&おせち🈳、15:30〜ミートローフ🈳

20.

23(金)10:00〜デコレーションケーキ🈳、午後🈳

26(月)10:00〜ショコラロールケーキ🈳 13:00〜テリーヌ&カナッペ

27(火)10:00〜クリームコロッケ&ピラフ&カナッペ🈳、13:00〜いちごのシャルロット

28(水)14:00〜ヘクセンハウス

29(木)10:00〜おせち料理🈳

31(土)おせち料理(オンライン)🈳

1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

4.5.6.10.11.12.13.16.17.18.19.20.23.24.25.26.27.30.31

友だち追加

にメッセージをお願いします。