【おやつやちょっとした一品に】



我が家の子ども達はハッシュドポテトが

大好き💕

レシピと言うほどではないですが、

めちゃくちゃ簡単なので作り方を

ご紹介します😊


1.じゃがいもをあらみじん切りにする🥔

2.耐熱容器に入れて、

ふんわりラップをかけて加熱

600w4分くらい)※固かったら延長する

3.塩、こしょう、片栗粉を入れて混ぜる

4.ラップで包んで形を整え、油で揚げる


じゃがいもの大きさにもよるけど、

小さめの8個ぐらい使って作って、

10個ぐらいできます。

(我が家は足りなくて取り合いになる😅


簡単なので、ぜひお試しください😌



フリカッセのクリスマスメニューはこちら


12月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️

5(月)10:00〜クリームコロッケ&チキンピラフ、午後🈳(放課後レッスン可)

8(木)10:00〜鶏肉のフリカッセ&ツリーケーキ🈳

15(木)10:00〜テリーヌ、午後🈳

19(月)10:00〜シュトーレン&おせち🈳、15:30〜ミートローフ🈳

20.21.

23(金)10:00〜デコレーションケーキ🈳、午後🈳

26(月)10:00〜ショコラロールケーキ🈳 13:00〜テリーヌ&カナッペ

27(火)10:00〜🈳、13:00〜いちごのシャルロット

29(木)10:00〜おせち料理🈳

31(土)おせち料理(オンライン)🈳

1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

4.5.6.10.11.12.13.16.17.18.19.20.23.24.25.26.27.30.31

友だち追加

にメッセージをお願いします。