昨日は雨で野球が中止になったので、
久しぶりにみんなでピザ作り🍕





買い物に行くのは面倒で、
家にあるものでトマトソースを作って、
好きなように盛り付け⁉️







3人であーでもないこーでもないと
相談しながら、個性的なピザが焼けました🤣

普段は喧嘩ばかりだけど、
こういう時は仲良しの3人と、
1人でピザ2枚近く食べる長男🍕

4枚では足りず、父母は残り物で
昼ごはんになりました😅

それぞれ出来ることが増えてきて、
成長も感じる1日でした♪
料理は性格が出るから面白い🤣

11/22良い夫婦の日は、
三男の体育参観と学校の懇談があり、
合間に夫とランチへ😊



相変わらず笑顔いっぱいの三男😁



まだまだ4人の育児に悩みは尽きませんが、
夫婦共にたくさんの経験を
させてもらっています。

育児は育自❗️私も子ども達に
成長させてもらっていると思うので、
一緒に乗り越えていきたいです‼️

さぁ、週の後半も楽しく過ごせますように❣️

フリカッセのクリスマスメニューはこちら


11月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️

28(月)午前🈳午後🈳

29(火)10:00〜味噌講座🈳

12月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️

5.

15(木)10:00〜テリーヌ、午後🈳

19(月)10:00〜シュトーレン&おせち🈳

20.21.22.

23(金)10:00〜🈳 13:00〜シャルロット

26(月)10:00〜ショコラロールケーキ🈳 午後🈳

27、28

友だち追加

にメッセージをお願いします。