最近それぞれ大会や発表会が近づき
お疲れ気味の子ども達…
長男は期末前なのに、
部活の大会準備で寝るのも遅いし、
娘も習い事が終わったらクタクタ😅

母に出来ることと言えば、
好きな食べ物でテンションを上げること
ぐらいなので、野球の試合から帰って
17時頃から、急いで餃子を作りました🥟 
どんどん数が増え、今回は180個🤣





そして、おやつにいちご味のシフォン生地に
チョコチップを混ぜたカップケーキを焼いたら、男子チームは喜んでいたけど、
娘だけは
「えークリームないならいらんかなぁ…」
とグミを食べていました😤 
そうでした、可愛気ないの忘れてました😅



なかなか娘には伝わらないよう親心😅

さぁ、雨予報だけど、今日も頑張りましょう❗️

フリカッセのクリスマスメニューはこちら


11月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️

28(月)午後🈳

29(火)10:00〜味噌講座🈳

30(水)午後🈳

12月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️

1.5.8.12.14.15.

19(月)10:00〜シュトーレン&おせち

20.21.22.

23(金)10:00〜🈳

26(月)10:00〜ショコラロールケーキ🈳 午後🈳

27

友だち追加

にメッセージをお願いします。