【お客様の声】
先日ローストビーフレッスンを
受けてくださった方から嬉しいメッセージが❣️

今日も、ありがとうございました😆✨
ローストビーフ、主人と私は好きなのですが、
実は今まで子供たちは食べず嫌いだったので、
今日も食べないだろうと別のおかずを
用意していたのですが、
主人があまりに美味しい♥️と言うので、
子供たちも食べてみようかな、、となり、
最後は取り合いになりました(笑)‼️
また作って❗️と言われて、
とても嬉しかったです。
家族全員の好きなメニューが増えて、
クリスマスやお正月にも助かります♥️
ありがとうございました😆✨

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

とーっても簡単に作れるローストビーフですが、パーティーメニューやおせち料理、
ローストビーフ丼やローストビーフサンドなど、
いろんな食べ方を楽しめます☺️



NATURAL SMILEのレッスンでは、
作ったレシピを覚えるだけでなく、
習ったメニューのいろんなアレンジ方法も
お伝えしているので、
ご家族の好みに合わせてどんな風に
アレンジするとより喜ばれるか…
というワクワクする時間も
楽しんでいただけたらと思っています❣️

技術だけでなく、食べてもらう人への
愛情が一番🥰
こんな時はどうしたら良い⁉️
というご相談もお気軽にご連絡くださいね☺️

フリカッセのクリスマスメニューはこちら


11月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️

28(月)午後🈳

29(火)10:00〜味噌講座🈳

30(水)午後🈳

12月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️

1.2.5.8.12.14.15.19.20.21.22.

23(金)10:00〜🈳

26(月)午後🈳

27

友だち追加

にメッセージをお願いします。