もう土曜日❗️とびっくりしながらの朝😅祝日があると感覚がおかしくなります🤣

昨日は子育てinfo.主催のイベント
「親子で楽しもう!ピアノコンサート」
の軽食BOXを作らせていただきました😄





見た目はちょっと地味ですが、
小さなお子さまにも食べやすい、優しい味に❣️

きのこおこわ🍄
蓮根入りつくねのきのこあんかけ
マグロのレモン塩麹和え🍋
かぼちゃと豆のサラダ🎃
ひじき入りキャロットラペ🥕
サブレフロランタン❣️

みなさんのお口に合うかドキドキしながら
作っていましたが、
「全部美味しい〜」と言っていただけて、
一安心😌





みなさま完食していただき、
ありがとうございました😊

11月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️

16(水)10:00〜🈳 15:00〜味噌講座🈳

28(月)午後🈳

29(火)10:00〜味噌講座🈳

12月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️

1.2.5.6.7.8.12.14.15.19.20.21.22.23.27

友だち追加

にメッセージをお願いします。