昨日は小学校の代休だったので、
長男以外の3人と京都水族館へ🐠



土日は兄姉の習い事で全然出かけられないので、たまには❗️と電車でお出かけするつもりが、
やっぱり1人で3人を電車で連れて
出かける勇気がなくなり車で🚘




水族館初の三男は大興奮‼️
あちこち見ながら、図鑑好きな三男らしく
「これは○○で…」と解説しながら
歩いていました😅









スマホデビューしたばかりの次男は、
ひたすら撮影📷

途中でちょこちょこ喧嘩したり、
ぬいぐるみを買って欲しくて泣き続けたり😭
いろんなこともあったけど、
楽しかったようで良かった🥰





次男が小さい頃は年パスを持っていて
よく行ってたなぁ…
私も久しぶりの水族館🐠楽しかった〜😆

さぁ、今日からまたお仕事頑張ります😁

11月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️


9(水)

16(水)10:00〜味噌講座🈳 午後🈳

29(月)午後🈳

29(火)10:00〜味噌講座🈳

友だち追加

にメッセージをお願いします。

12月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です‼️

1.2.5.6.7.8.12.14.15.19.20.21.22.23.26.27

友だち追加

にメッセージをお願いします。