おはようございます😃
今朝は少し涼しくて過ごしやすいですね☀️

昨日はリクエストがあり、
湯葉と豆乳の冷製パスタと、
かぼちゃと蓮根のサラダ、
サブレフロランタンのキッズレッスンでした😊







どれも簡単なメニューばかりなので、
あっという間に完成‼️





めっちゃ美味しい😆と笑顔で
試食されていました❣️

今日は、ありがとうございました😄

家に帰って、サブレフロランタン
冷凍したんですが、「もっと食べたい」と、
やいやい言われて結局、解凍しています(笑)

主人も美味しすぎる、次の帰省の手土産に
してはどうか✨と言うくらいです。

カロリーを考えて少しずつ食べるように
呼び掛けています(笑)

パスタとサラダも美味しくて簡単だったので、
またリピさせていただきますね😄✨

ありがとうございました😄♥️

と嬉しいメッセージが😆

気に入っていただけて嬉しいです❤️
また作ってくださいね😌