8月もキッズレッスンが盛り沢山‼️
一昨日は娘のお友達が、
ロールケーキを作りに来てくれました😊





久しぶりに会えて、大喜びの娘も、
横で一緒にケーキ作り🍰





姉妹で頑張って可愛い水玉ロールケーキを
作ってくれました🥰
姉妹って良いなぁ🥹
来てくれてありがとう😍


話は変わりますが、コロナウィルス感染拡大に
伴い、学童から37℃を超えたらお迎えの電話が…
昨日も何の異常もなく元気だったけど、
体温を計って37.1℃だから迎えに
来てくださいと…
お客さまにお待ちいただき、
さっと迎えに行ったけど、もちろん元気😅
「しんどくないのに、帰ってって言われた」
と不満そうな娘😅

平熱36.7℃くらいと高いので、ご飯を食べたり、運動したらすぐに体温が上がるので、
37℃の基準は辛すぎます😭
慎重に対応されているのは分かるんだけど、
どうにかならないかなぁ…