昨日は三男の5歳のお誕生日でした🎂🎊

毎年三男の誕生日は、
何故か何かのイベントと重なる🤣
昨日は一日中野球のイベントがあり、
買い物して帰ったら18時過ぎに😳
BBQをしたかったそうですが、
暗くなるので、家の中で焼肉をし、
慌ててケーキ作り🎂







今年はイーブイが良いと言われて、
作って見たけど見えるかな⁉️



 雑だけど、本人は大喜びだったので良かった😁



かなりやんちゃで、
にこにこしながら悪いことばかりする三男😅
怒っても全く懲りない🤣ですが、
笑顔にだまされてしまいます😂

いつも兄達の習い事の付き添いばかりで、
なかなか出かけられなくて申し訳ないけど、
その分ちょっと公園に行ったりするだけで
大喜びしてくれて癒されます🥰

5歳も楽しいことがたくさんありますように✨