なおはようございます☀
いよいよ今日から夏休みが始まりましたね!
子ども達はとっても嬉しそうです✨

終業式の昨日は、朝から
子育てinfo.のきょんちゃんが、
三男君のお誕生日メニューを作りに
来てくれました✨



何が食べたい⁉️と聞いたら
「お母さんの手料理」と言うリクエスト
だったらしく、可愛い三男くん😍
そして、そのリクエストに応える
優しいきょんちゃん🥰



ロールキャベツ
鯛の香草パン粉焼き
チョコデコレーション(米粉)
米粉ロールケーキ

甘いものが苦手なのに、ケーキも作ったあげたいというところに、母の愛を感じました😍🎂






大大大大大好評でしたー❣️
さすが千紗ちゃんレシピ✨

と、気に入っていただけたようで、
本当に良かったです😆
ありがとうございました😊



7月の開講日

26(火)13:30〜マンゴープチシフォン🈵

29 (金)10:00〜オムライス&水玉ロールケーキ🈵

8月の開講日

3(水)10:30〜水玉ロールケーキ🈳 14:30〜オムライス🈵

4(木)13:30〜🈵

5(金)10:00〜水玉ロールケーキ🈵 13:00〜水玉ロールケーキ&3匹の子ぶたパン

12(金)10:00〜ブイヤベース🈳

15(月)10:00〜水玉ロールケーキ🈳

17.

18(木)10:00〜冷製パスタ 13:30〜ボンボローニ、米粉の湯だね食パン(どちらかだけでも🆗)

19(金)10:00〜坦々麺

22(月)10:00〜3匹の子ぶたパン🈵

23(火)10:00〜オムライス&3匹の子ぶたパン

29.30

または友だち追加

にメッセージをお願いします。