おはようございます☀️
昨日は久しぶりのリクエストメニュー✨
ミルクフランスとシナモンロールでした😃



ミルクフランス大好きな私😘
ソフトフランス生地はおかずを挟んでも
美味しくて、アレンジがいろいろ楽しめます😄
シナモンロールにはアイシングと
キャラメルソースの2種類をかけて完成です😄

孫がミルクフランス🥖
パクパクと食べていました
卵なしなので、助かります
シナモンロールもパン屋さんで
買ってきたパンのようでした🥖
美味しかったです☺️
ありがとうございました😊
とメッセージが😍

卵アレルギーの方は、
パンを買う時も表示を確認しながら
選ばないといけないので大変😔

お家で作ったパンなら、
安心して食べていただけるので良かったです☺️

他にも卵不使用のパンもたくさんあるので、
お気軽にご相談ください☺️