「来て良かった‼️また来ます‼️」と
にこにこ笑顔で言ってくださることが幸せ🥰

事情があってとっても久しぶりに
来てくださった方と、
再会できる日を私もとっても
楽しみにしていました😆

みなさんそれぞれのご都合があるから、
毎月来れない方もいらっしゃいますが、
「来たくてもなかなか来れなかったけど、
やっと来れた❗️」と、
会えない間もたまに思い出してくださるだけで
嬉しいです😍



先ほどキンパとスンドゥブチゲ、
サラダをいただきました😊
美味しくてまたすぐに作ってほしいと
リクエストもいただき
大満足の晩ごはんでしたよ~✨✨
ありがとうございました🎵」

と写真とメッセージが🥰
帰ってから美味しかった😊
というご連絡も本当に嬉しいです😍

料理教室に通っていた時から、
美味しいと食べてくれる、笑顔が大好きで、
この笑顔をもっと見たい‼️
笑顔の種を蒔き続けたいと思って転職し、
約20年😆
20年経った今でも、その気持ちは変わらず、
授業をする度に私が一番⁉️
幸せな気持ちになっています😆

通ってくださるみなさんに本当に感謝です😌

朝から思い出し笑いしてしまう
気持ち悪い私ですが、
今日からプールが始まるからと
子ども達もテンションが高いので、
誰も気にしてない🤣
今日も楽しい1日になりますように☀



7月の開講日

1(金)10:00〜4種のパン🈵

5(火)10:00〜ミルクフランス&シナモンロール🈳(どちらかだけでも🆗)

6(水)10:00〜オムライス🈳

11(月)10:00〜肉まん🈳

19(火)13:30〜水玉ロールケーキ🈳

20.26(午後)

29 (金)10:00〜🈵

または友だち追加

にメッセージをお願いします。


8月の開講日

3(水)14:30〜🈵

4.5.15.17.

18(木)10:00〜冷製パスタ

19(金)10:00〜坦々麺

22.23.29.30

または友だち追加

にメッセージをお願いします。