週末にとっても久しぶりな
親戚の方々に会うため嵐山の方まで🚃

私はいつもTVで拝見しているけど、
みなさんからしたら小さい時の
記憶のままらしく、
「こんなに大きくなって〜」
とまだまだ子ども🧒

美味しいお食事をいただきながら、
たくさんお話した後は松尾大社を参拝⛩





このメンバーで参拝するだけで
ご利益がありそうな気がする‼️
と意気込んで樽占いに挑戦したけど、
見事に全部外れました😅




嵐山の美味しいスイーツもいただき、
本当に楽しくて素敵な時間を
過ごすことが出来ました🥰



いつまでも若々しく、
輝き続けるみなさんを見ていたら、
40代なんてまだまだひよっこだと
何度も感じました🤣

これで今週も頑張れそうです😆
誘ってくれた兄、
集まってくださったみなさま、
お留守番していてくれた夫と子ども達に感謝✨




お土産に近所でケーキを🍰


6月の開講日

21(火)10:00〜カステラ&ベーグル🈳

   13:30〜キンパ&スンドゥブチゲ🈳

30(木)10:00〜サブレフロランタン&キンパ

キンパ&スンドゥブチゲのご案内

 

 

 

または友だち追加

にメッセージをお願いします。