昨日ふと見つけた三男の数年前の写真に
癒されながら家に帰ったら、



長男がこの世の終わりかと思うぐらい
落ち込んでいました😅
中間テストの結果が悪かったと😅

私から見たら、まぁそうやろうなぁ…
先輩が世界大会に行っていたから、
大会が気になって携帯ばかり見てたしね❗️
と思うけど、終わったことをあーだこーだと
怒っても意味はないので、
落ち込むぐらいなら今から
何をするべきか考えたら⁉️
今からいくらでも挽回の方法はあるから
大したことではない‼️とだけ伝えました😌

4人それぞれ性格がバラバラで、
声をかける方法も、合う合わないがあるので、
考えながら接していますが、
母からの願いは1つ✨

どんなに失敗することがあっても、
人に迷惑をかけることや、
命に関わるほどのことでなければ、
全て人生経験だと思って、
前を向いていけば良い‼️ 
笑顔で過ごしてくれることを祈っています✨

さぁ、今日から6月‼️
気持ちを切り替えて頑張りましょう😁