昨日は
ハンバーガー🍔





たい焼き🐟
桜とよもぎのパウンドケーキ🌸



の3メニューレッスンでした😊

日程が合わず桜の季節が過ぎてしまいましたが、桜とよもぎの良い香りが広がり、春の気分に🌸

幼稚園の代休に来てくれた年中さん👦も
ニコニコお手伝いしてくれました😄





「持ち帰ったハンバーガー🍔は、
ゴマがいい味出していてバンズだけ
食べてしまいそうになるのを我慢して、
冷凍致しまして子どもらのいつしかの
朝食か昼食にすることにしました。

鯛焼きは大好評で一瞬で9匹完食です😆
兄弟大喜びで食べていたので
次の週末にまた作ってみます😊

それから今日は夕飯に久しぶりに
フワフワチキンナゲットを作りました⤴︎
もう何度もリピしてるレシピですが、
時間のない時もササっと
たくさん作れて美味しいので助かってます☺️

今日は有難うございました♪
今度は韓国料理🇰🇷お願いしたいです♡」

と、気に入っていただき、
過去のレシピも作っていただき、
とても嬉しいです😆

また次回も楽しみにしております🥰

5月最終日‼️
素敵な1日になりますように😌

6月の開講日

2(木)10:00〜あんかけおこげ&小籠包

10(金)

13(月)10:00〜キンパ&スンドゥブチゲ

17.21.28

30(木)10:00〜サブレフロランタン&キンパ

キンパ&スンドゥブチゲ

 

 

 

または友だち追加

にメッセージをお願いします。