先日のお誕生日ケーキと
シーフードクリームカレー🦐レッスンの後に、
嬉しいメッセージが届きました😍

「昨日はありがとうございました😃
ハートでしつこいかと思ったケーキは、
めっちゃ喜んでくれました💕
スポンジもチョコや~♥️と黙々と食べていて、
私が作ったと言っても信じてない様子でした😆
カレーは、大人味だったようですが、
私と主人はめっちゃ美味しい💕
と言いながら食べて、
主人はまた食べたいから作って欲しいと 
言っていましたので、
GWにでも作ろうと思います☺️ 
思った通りにハッシュドポテトは喜んでました✨
昨日、お土産で頂いたお菓子、
1袋を主人と分けて食べたら、
主人が「めっちゃ美味しい!今度これ習わな!」って言ってました。
自分が?私が??ですが、
来月予定がわかったら予約させてください😌」







可愛いお写真も、ありがとうございました😊

ご主人もお料理を作ってくださるそうで、
またご家族で来ていただける日を
楽しみにしています🥰


■4月の開講日
26(火)10:00〜ココアいちごサンド&鯵フライ🈳
■5月の開講日

2

10(火)10:00〜レモンティーブレッド&ピザ2種🍕🈳

12(木)10:00〜レモンティーブレッド、ミルクレープ🈳

17(火)10:00〜マカロン&ベーコンチーズクッペ🈳

18(水)10:00〜ビスコッティ&オレンジヨーグルトムース&冷製パスタ

23(月)10:00〜レモンティーブレッド&サブレフロランタン🈳

30(月)10:00〜桜とよもぎのパウンドケーキ、たい焼き、チーズバーガー🈳

レモンティーブレッド


シーフードクリームカレーの詳細はこちら


または友だち追加

にメッセージをお願いします。