昨日は小学校の参観日、
今日は中学校の参観日❗️

仕事が終わってから、
当直明けの夫と合流❗️
お腹がすいて、通り道に懐かしいなぁと
ノリで入った国境食堂😁



久しぶりにカツ丼大を食べてみたくなった夫は、「こんなに大きかったっけ⁉️」と、
大きすぎるカツ丼に苦しんでいました😅


日替わり定食もなかなかのボリューム🤣


保護者は1人までのため、私だけ参観に参加✨
「別に来なくても良いで❗️」と
言っていたわりに、
授業後どんどん友達を紹介してくれたり、
遠くから「あれお母さんやで」と
言ってる姿はまだまだ可愛かったです😆

次男は「お父さん、お母さん、
久しぶりの参観に来てくれてありがとう❗️」と、近くのケーキ屋さんでケーキを
買ってきてくれていました😊

お小遣いがあんまりなくて、子ども達の分は小さなチーズケーキって言うのもなんだか可愛い❤️

4人育児、毎日いろんなことがあり、
イライラすることもたくさんありますが、
こういう何とも言えない幸せな時間があるから、母さんは頑張れます😁

土日も子ども達の予定で忙しくなりそうですが、頑張りまーす😁