おはようございます☀


今日も快晴で気持ちの良い朝ですね😊



今日もお弁当🍱

私がきくらげが好き過ぎて、

何でもかんでもきくらげを入れ過ぎて、

嫌がられております泣き笑い

今回は豚肉やお野菜などと一緒に炒めてルンルン


昨日お鍋に山盛りに作った煮物は、

子ども達全員がおかわり3回ずつしたので、

もうなくなってしまいたした🤣


野菜をたくさん食べるのは良いことだから、

よしとしましょう照れ


今日も手抜き弁当ですが、

もりもり食べて頑張ってね👍




■4月の開講日
 メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります
21(木)12:00〜チョコデコレーションケーキ&シーフードクリームカレー🈳
26(火)10:00〜ココアいちごサンド&鯵フライ🈳
■5月の開講日

2.6.

12(木)10:00〜レモンティーブレッド、ミルクレープ🈳

17(火)10:00〜マカロン&ベーコンチーズクッペ🈳

18(水)10:00〜ビスコッティ&オレンジヨーグルトムース

23.24

30(月)10:00〜桜とよもぎのパウンドケーキ、たい焼き、チーズバーガー🈳

レモンティーブレッド


シーフードクリームカレーの詳細はこちら


または友だち追加

にメッセージをお願いします。