おはようございます☀
やっと春らしく暖かくなってきましたね🌸

昨日はお子さま4人と一緒に、
マカロンとサブレフロランタン
を作っていただきました😊







お兄ちゃん達はやる気満々‼️
弟君と妹ちゃんは、TVを見ながら
ゆっくり待っていてくれました🥰

ちょうど、我が家の4人兄妹と、
ほとんど同じ歳の差なので、
数年前の自分と重なって、
懐かしく思いながら見ていました😊

小学生から赤ちゃんまでの
4人を連れてのお出かけは大変‼️
出かけるだけで大荷物❗️

そんな大変な中、
キッズレッスンに来ていただけて、嬉しいです😃
お母さんの気分転換になったら、さらに嬉しい🥰

サブレフロランタンが焼けたら、
お母さんが切ってくれるのを待つ子ども達🧒



あるあるだなぁ🤣

毎日頑張っているお母さん💕
美味しいおやつを食べて、
のんびりしてくださいね😌






またお待ちしております😍

今日もキッズレッスン💕
楽しんでいただけますように😌


■4月の開講日
 メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります
5(火)10:00~チキン南蛮
6(水)10:00〜ピザ2種 🈳
8(金)10:00〜味噌作り
12.
13(水)10:00〜いちごのレアチーズケーキ
ベーコンチーズフランス🈳
14(木)10:00〜タッカルビ&ビビンパ
21(木)10:00〜チョコデコレーションケーキ🈳
26
■5月の開講日

6

9(月)午前🆗 13:00〜いちごタルト

10.11.12.13.16.17.18.19.20.23.24.25.26

30(月)10:00〜桜とよもぎのパウンドケーキ、たい焼き、チーズバーガー🈳

または友だち追加

にメッセージをお願いします。