おはようございます☀

先日のスフレチーズケーキレッスン🧀
初めての方でもひび割れせずに作れるように
何度も試作してレシピを調整したはずが、
レッスンでひび割れというまさかの事態に😭



オーブンを覗きながら、落ち込む私に、
「食べたら一緒だから」と優しいお声を😭
原因は型に入れる時にもう少し
時間がかかると思って、
最後の切り混ぜを少し手前で
止めたからだと思います。

「美味しくいただきました♪」
とご連絡いただきましたが、
せっかく習いに来てくださったのに、
完璧な状態に仕上がらなかったことが
申し訳ない😖

こういう時はとっても落ち込むので、
考えながら、長男の参観に向かっていたら、
変な道に入って迷子になりました😂
写真を投稿するかも迷いましたが、
こんなことがないように‼️
気持ちを切り替えて、日々勉強します❗️


今日からまた寒くなるようなので、みなさま気をつけてお過ごしください😌