先日の次男のバースデーケーキ
投稿を見た方から、
「食べてみたい」とご連絡いただき、
作りました🍰




お口に合うかドキドキですが、
気に入っていただけたら嬉しいです😊
実は遅めのお誕生日ケーキだったらしく、
バースデープレートもつければ良かった…
と反省中です🎂

そして、この生地を焼いた昨日の夜、
焼き終わってしばらくしたら、突然停電😱

ブレーカーも上がらず、
夫も不在の真っ暗な家で、
子ども達と大騒ぎしていました😫
懐中電灯をいっぱい出してきて、
コートを着て、楽しそうな子ども達🤣
みんなで絵本を読んだり、
手巻きの発電機を出してきて、
必死で発電してみたり、満喫していました笑い泣き

結果、先日買ったばかりのレンジからの
漏電らしく、復旧しましたが、
早く修理してもらわなければ😥
休講中だったのが、不幸中の幸いです😊

いろんなハプニングがありますが、
子ども達を見習って、
どんな状況も楽しみましょう😁