一足早い次男の誕生日祝い🎂
子ども達がデコレーションまでし、
横から「あ〜‼️え⁉️それ大丈夫⁉️」と
ついつい口出ししながらなんとか完成しました😅



誕生日だけ唯一許されるプラレール回転寿司🚅
机に乗り切らないサイズになり、床に置いて、
取りに行ってからテーブルで食べるはずなのに、ずっと眺めて動かない三男😅





ケーキは次男のリクエストで、
切ったら中からチョコが
たくさん出てくるのが良い‼️ということで、
たっぷりチョコを🍫上手く切れなかったけど、
大喜びでした🥰



11歳と思えないほど、まだまだ幼い次男😅
大丈夫⁉️と心配になることも
たくさんありますが😂
自分が褒められたことも、
誰かのおかげといつも即答するような、
人に感謝することを忘れないところは、
これからも変わらず成長してほしいです✨✨