1月最終日‼️
1ヶ月はあっという間ですね‼️

今日はマンツーマンでケーキ2種と
お料理レッスンでした🍰



グルテンフリーの
キャラメルチョコバナナクグロフを作り、
焼き時間にスペアリブのオレンジ煮込みを作り、煮込んでいる間に、マカロンを作る‼️
という感じで、一品ずつだと
待つだけになってしまう時間を利用して、
一気に作っていただきました😄
それだけ作って、約3時間🤩





お家でも、そんな風に
「どの順番で、どういう風に作れば、
効率よくできるのかな⁉️」と
考えながら作ってみてくださいね😁
ますます作るのが楽しくなるはずです😃





最近NATURAL SMILEで人気のマカロン🍓
授業の写真を見て作ってみたくて‼️と、
そんなお声が増えています🥰

何度見ても、やっぱり可愛い❤️
いろんな味でアレンジしてみてくださいね😌




ご主人はこちらが特に気に入ったそうですニコニコ

スペアリブの写真を忘れてました悲しい


明日から2月‼️
まだまだコロナが猛威をふるい心配ですが、
感染対策をしながら、
少人数で開催させていただきます😊

しっかりごはんを食べて、たっぷり寝て、
免疫力を高めましょう😊
我が家の子ども達は、
めったに熱も出さず元気ですが、
この二つは徹底してます👌
やっぱり、栄養と睡眠が一番大事✨
バランスよく、いろんなものを食べましょうルンルン

 ■2月の開講日

 

 メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります
8(火)10:00〜ハンバーガー&ミルクフランス
9(水)10:00〜スフレチーズケーキ&チーズパン残席1
10
14(月)キャラメルチョコバナナクグロフ&ガトーショコラ
15(火)午前⭕️
13:30〜味噌作り
17(木)11:00〜チョココロネオンラインレッスン
21(月)13:00〜米粉シフォン&ハンバーガー残席1🍔
22,28


 ■3月の開講日

 

 メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります
1.2.3.4.7.9.11.14.15.16.17.18.22.23.24.
28(月)10:00〜チーズバーガー
29.30.31

おうちパンのご案内はこちら

グルテンフリーのお菓子コースはこちら

味噌作り講座の案内はこちら

 

または友だち追加

にメッセージをお願いします。

LINEをされていない方は、ご予約はこちら