【やよいのあしなか】のやよいさんから
「こんなの作ったら可愛くない⁉️」と
リクエストがあり、スイーツおせちレッスン🍰

何を入れたら可愛いかな⁉️
どんな風に詰めたら良いかな⁉️
と数日前からワクワク😍

やよいさんが可愛い食器を
見つけてくださったこともあり、
お正月らしく、可愛く仕上がりました🥰










作っている時はもちろん、
写真を撮る時まで楽しくて、
「可愛い〜」が止まらない時間でした🤣

お子さんへのサプライズも大成功🤩
だったそうで、「すげ〜‼️」と
目をキラキラさせて喜んでくださったそうで、
良かったです🥰

定番のおせちも良いけど、
こんなおせちも楽しいですね💕

リクエストありがとうございました😄