昨日ワクチンの2回目接種が終わり、

腕が痛すぎて2時に目覚めてしまいました😅


起きたついでに、

普段できないことをいろいろと照れ


少し前に娘と作った

プリンセスカップケーキの写真を

見てくださった方からリクエストがあり、

二組で一緒に作っていただきました☺️




年子の姉妹ちゃんは、

交代交代で作業している間も

お互いに大注目おねがい



お母さんが作りに来たはずのご家族は

お子さま達も参加の楽しい時間でした✨



ただ、いつもの四つ葉のクリームチーズの

納品が間に合わず、

代用で買ったクリームチーズが

柔らかいというハプニングがあり、

慌てて作り直しバタバタしてしまい、

申し訳ありませんでした…💦💦

お友達にも好評だったと聞いて一安心です😌


またお家でも作ってみてくださいね🎵



■8月の開講日
 メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります

16(月)10:30~生地から作る小籠包&担々麺
            13:30~エッグタルト&ラングドシャ24(火)
25(水)10:00~食パン&セーグルノア
           13:30~レモンマリトッツォ