先日の親子レッスン✨





お母さんの熱望?で、
レモンマリトッツォを作っていただきました☺️「オレンジピールが入ったパンは
そのままでも美味しいけど、
レモンカードも美味しい‼️」と
気に入っていただけて、
その笑顔がとっても嬉しかったです❤️


「子どもも連れていって大丈夫かな?」と
迷われていたそうですが、
とっても楽しそうなお子さんを見て、
「やっぱり連れてきて良かった」とニコニコ

お子さんと一緒のレッスンは
受けられる前に迷われる方も多いですが、
私も4児の母なので、
安心してお越しくださいねウインク

と言う私も、
今日は自分がむくのきセンターで
パン教室をしている隣の部屋で、
子ども達は手作り教室でお世話になるという、初の挑戦?に不安しかないですが、
きっと親が居るよりは
先生の言うことを聞くはず⁉️と信じて、
お願いすることにしましたニコニコ 
とりあえず、喧嘩しませんように…お願い

■8月の開講日
 メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります
2(月)10:00~マンゴープチシフォン
         13:00~レモンマリトッツォ
6(金)10:00~プリンセスカップケーキ
10(火)13:30~ハンバーガー
11(水)13:00~メロンケーキ
16(月)10:30~生地から作る小籠包&担々麺
            13:30~エッグタルト&ラングドシャ24(火)
25(水)10:00~食パン&セーグルノア
           13:30~レモンマリトッツォ