ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
忙しい毎日でも作れる、
おうちごはんが楽しみになるレシピを提案☆
精華町料理教室NATURAL SMILE藤田千紗です

昨日は次男の誕生日✨
先週末にお祝いしたけど、
何もないのも寂しいから、
大好きなメロンのケーキを作りました🍈


中はメロンヨーグルトムースと、
メロンゼリー🍈
作っている横から、
くりぬいたメロンが余らないかと、
じーっと見つめる三男と娘👀〰️💓
 
大好きなドリアとコーンスープも
3杯ずつおかわりし、大満足な様子でした照れ

未だにちょっと洗濯物を取りに行くだけでも「ママどこ?」と探し回る甘えん坊な末っ子❤️
私も4歳と思えないくらい
赤ちゃん扱いしちゃっていますラブ

「ママ愛してるラブラブ」とチューしてくれる
癒しの三男ラブ
元気に大きくなってね照れ

■8月の開講日
 メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります
2(月)10:00~マンゴープチシフォン
         13:00~レモンマリトッツォ
6(金)10:00~プリンセスカップケーキ
10(火)13:30~ハンバーガー
11(水)13:00~メロンケーキ
16(月)10:30~生地から作る小籠包&担々麺24、
25(水)10:00~食パン&セーグルノア
           13:30~レモンマリトッツォ