4連休いかがお過ごしですか!?
私は野球の試合や見守りで、
すっかり黒くなりましたグラサン
娘もくっきりマスク焼けしています爆笑

さて、夏休み初日はキッズレッスンで
ハンバーガーセットを作りましたハンバーガー

5年くらい前⁉️の
かなり懐かしいメニューだったのですが、
やっぱりみんなハンバーガーが大好き🍔






 パンから作る手作りハンバーガーは
さらに美味しいお願い
笑顔で食べてくれましたもぐもぐ


早速絵日記に書いてくれたと、
嬉しいご報告も照れ

長い夏休みの間に、
お家でも作っていただけたら嬉しいです照れ
来週もキッズレッスン盛り沢山キラキラキラキラ
毎日いろんな教室があるので
楽しみにお待ちしておりますおねがい


■7月の開講日
 メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります
27(火)10:00~白桃タルト&レモンマリトッツォ
28(水)10:45~ハンバーグキッズレッスン



■8月の開講日
 メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります
2(月)10:00~マンゴープチシフォン
         13:00~レモンマリトッツォ
5、6、10、
11(水)13:00~メロンケーキ
16(月)10:30~生地から作る小籠包&担々麺17、20、23、24、
25(水)10:00~食パン&セーグルノア
26