サブレフロランタン



今日は集会所が使えず、

急きょ我が家で会議を開くことになり、

「参加していただく方々に

お茶菓子あったっけ⁉️

まぁ、作ったら良いやんな⁉️」

とまた無茶ぶりな夫笑い泣き


えっ⁉️今6時前だし

今から晩ごはん作りますけど⁉️

という訳で、家にある材料で、

晩ごはんを作りながら短時間で作れる

サブレフロランタンを焼きました😁


とは言っても、食べていただくのも

みなさん気を使うかな⁉️と

小分けに包んでおきましたニコニコ


レッスンメニューでもある

サブレフロランタン照れ

たくさん作って、たくさん配れるので、

私もよく作るお菓子ですニコニコ


感謝を込めて✨

気に入っていただけますようにおねがい