快晴で気持ちの良い月曜日ですね🌞


昨日のお昼は久しぶりに定番の

マルゲリータを焼きましたピザ

次男は元々トマトが大好きだったのに、

トマトアレルギーになり

フレッシュトマトは

食べられなくなった次男えーん

でも加熱したら食べられるので、

トマトソースは大丈夫照れ


カットトマト缶に、

オリーブオイル、塩コショウ、

砂糖とおろしにんにくを少しずつ入れて

混ぜるだけの簡単トマトソースですピザ

バジルは庭から摘んできたので、

虫食いの跡もありましたクローバー


25㎝のピザを一人でペロッと食べた次男もぐもぐ 「そんだけ食べたら試合で

ヒット打たないとね‼️」と言っていたら、

本当に打ってくれました野球


マイペースで、努力家でもない次男は、

とにかくなかなか上達しなくて、

私からしたらイライラすることも

多かったけど、やーっと最近

(かなり今さらだけど)

スイッチが入ったらしく、

昔に比べたらかなり成長した姿と、

「ヒット打ったんやろ⁉️」と

たくさんのコーチが褒めてくださったことに

感動して泣きそうになりましたえーん

みなさん本当に優しいお願い

どこまでもマイペース過ぎる次男、

まだまだ課題はたくさんありますが、

いつも見守ってくださる方々に感謝ですおねがい


そんなテンション高いままの月曜日は

仕事の打ち合わせや検診、

講座と盛り沢山ですが、

張り切って頑張りますニコニコ


今週も楽しい1週間になりますようにキラキラ