ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
忙しい毎日でも作れる、
おうちごはんが楽しみになるレシピを提案☆
精華町料理教室NATURAL SMILE藤田千紗です

雨の土曜日雨

今日は子ども達の用事がいっぱいで、
無事にこなせるか不安だったけど、
野球の練習試合がなくなって、
ちょっとほっとしてしまったダメな母です笑い泣き

長男のクラス委員の仕事が終わり、
昨日は次男の1/2成人式でしたニコニコ
例年と形は違うけど、コロナ渦でも
開催してくださったことに感謝ですおねがい

そして次は娘の謝恩委員✨
想い出が少なくなってしまった
年長さんの1年ですが、最後は楽しかった~‼️と笑顔が見られるように頑張りたいです✨


卒業、入学シーズンに作りたくなる
桜とよもぎのビスコッティで☔ですが、
心に晴れやかに🌸

現在、新しい仕事をさせていただいており、
私の最も苦手な分野の仕事なので、
頭をフル回転しても、
完璧に仕上げられない未熟さを
もどかしく感じながら、勉強中ですえーん

ずーっと個人で仕事をしてきたので、
自分の仕事を隅々までチェックして
いただくことってなかったなぁ…と思うと、
この機会に苦手分野をしっかり
克服できるように頑張ろうと思います❗

雨のおかげでできた少しの空き時間を有効に✨
楽しい週末になりますように✨