忙しい毎日でも作れる簡単レシピで

おうちごはんが楽しみになる☆

精華町料理教室NATURAL SMILE藤田千紗です

昨日は少し早めの娘のお誕生日
パーティーをしました✨


一昨日、弟と喧嘩してひっかかれた傷痕が
はっきり残ったままだけどガーン

ご希望のプリンセスケーキ🍰とたっぷりのローストビーフとピザ、コーンスープなど🍴



途中で私が美容院に行きたかったので、
品数は減ったけど、ご満悦のお嬢様ラブ

相変わらずの気の強さと頑固さ、
口の悪さで手を焼いていますが、
年長さんの1年でもう少し
落ち着きますようにおねがい

でも、とっても優しいところもある娘ハート
元気に成長してねキラキラキラキラ

■6月の開講日
 メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります
6月はオンラインレッスンと
通常レッスンの両方開催します🎵
2(火)オンラインレッスンのみ可
3(水)
4(木)
5(金)
7(日)10:00~米粉シフォン&大福パン(オンラインレッスン)
8(月)10:00~米粉シフォン(オンラインレッスン)
         12:00~パン(オンラインレッスン)
10、11、
12(金)13:30~くまさんちぎりぱん
フライパンパン、ローストビーフ
15、17、18、19、22、24、25、26、29、30

または友だち追加

にメッセージをお願いします。

LINEをされていない方は、ご予約はこちら