じんじんじんじんりふじんじん♪
ご存知ですか!?

昨日の朝、子どもたちとテレビで見てから、ずーっと頭の中でぐるぐる…
りふじん
大人は理不尽、
子どもなんてやってられないプンプン
という歌詞(笑)

長男に「そんなん思う?」と聞いたら、
当たり前やん…と言われました(笑)

気をつけよう~てへぺろ




さてさて、昨日は父の日アイシングクッキーのレッスンでしたニコニコ


真剣なお二人おねがい


息が止まる~チュー

と、集中しているお母さんの横で、
黙々と離乳食を食べるSくんもぐもぐ

食べっぷりが良くて可愛くてラブ



ついついどんどんあげたくなりました照れ


もう一人、おめめくりくりの、
ハーフのように可愛いSくんラブ
お写真がなかったえーん
撮っていたつもりが…


また、お写真撮らせてくださいね~ウインク




出来上がりがこちらキラキラ
すっごく細い旦那様らしく、
ほっぺをこけさせよう~グラサンと(笑)



こちらはバドミントンを習っている
息子さんへもメッセージをおねがい



昨日は簡単な体験レッスンでしたが、
すっかりはまったお二人でしたニコニコ

また、作りましょうね~ウインク


早速、お家に帰って、
クッキーを焼いて作ってくださったそう!!

お子さんがアイシングをして、
旦那様にも喜んでいただけたそうで、
嬉しいですおねがい


次回はタルト、楽しみにお待ちしておりますニコニコ

現在募集中のレッスンはこちらから