今日は朝から雨が降ったり止んだり…
洗濯物を出したり入れたり、
ベランダをウロウロしてます汗汗苦笑



先日久しぶりに息子の友達ママさんたちと
ランチに行ってきましたルンルン
娘が産まれてから初めてキラキラ
念願のポトリエへ行ってきました上げ上げ


可愛い店内はあっという間に満席ハートぃっぱぃ
予約もなかなか取れない人気のお店Wハート
予約を取ってくださったことに感謝です好


前菜は彩りも綺麗で、野菜がたくさんスプーン



人参のムースや自家製のパテなど、
優しいお味Wハート

スープとパンは撮り忘れましたが…

メインは牛タンの煮込みをスプーン


こちらもとっても柔かくて美味らぶ②

デザートはグレープフルーツのプリンに



よく、お食事は美味しくても、
デザートは…しずく
ということがあるんですが、
最後まで本当に美味しかったです好

また、行きたいなぁ…らぶ②

夫が娘と留守番してくれたおかげで、
久しぶりにゆっくりできましたWハート
二人ともありがとう~花