遅くなりましたが、先週アルションのお料理教室に行ってきましたご飯
今回はお料理大好きな息子も一緒にダッシュ
子連れは一人だけでしたが、何とか最後まで静かに!?受講できましたニコちゃん

まずは、ラタトゥイユキラキラ

ミニトマトを使って作るので、見た目もあっさりした感じで、隠し味がしっかりアクセントになっていましたきらきら!!
夏野菜たっぷりでヘルシーですにこたん
次に冷製パスタパスタ


かなり大量のオリーブオイルにびっくりしましたが、レモンもたっぷりで爽やかな味でしたにへ

最後に鶏もも肉の悪魔風きらきら


香草がたっぷりで香ばしくて美味しかったですアイスプラント

今回もかなりの大人数で、聞こえない時もありましたが、とても勉強になりました上げ上げ

レッスンでも生かしていきたいと思います~ガッツ

気になることがあったら、いつでもご質問くださいニコちゃん



Android携帯からの投稿