月曜日は久しぶりに親子ベビーのプールに行ってきましたダッシュ
息子は相変わらずグズグズ…で、終わってお風呂に入るとテンション上がりまくってました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

午後からはバイト時代にとってもお世話になったご夫婦といつもの抹茶パフェを食べに好相変わらず美味しかったですニコちゃん

今日も7時前まで遊んだ子どもたちは暑いから~と二人でデザート!?作りエルモ
バナナを切り

バーミックスGON


で、バナナジュースを苦笑
いつの間にか次男も包丁使いが上手くなってました(笑)母ではなく兄が指導してますぺこ

さてさて、夏休みが近くなり、子どもだけで簡単にできるメニューをとのリクエストをいただき、「お絵かきフィナンシェ」レッスンを開催したいと思いますイチゴケーキ
しっと~りしたフィナンシェ生地を作り、チョコペンで可愛くお絵かきぱんまん



お一人様5個作ってお持ち帰りで、
2000円のレッスンですニコちゃん
ご予約お待ちしておりますラブ

Android携帯からの投稿